
0


    • 2012.05.03 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久々の作曲【虹の鉄島計画】

    0
      本日久しぶりに作曲をしました。
      やはりリズム関連はなかなか難しいもので、あやふやなリズムになってしまい、何度かの改定を行わざるを得ませんでした。
      なかなか勇ましいような曲が出来たように思います。

      曲名は、「動き出すマモノ」にしました。
      おそらく、虹の鉄島の終盤のボス戦音楽になるかと思われます。
      動き出すって言うかもろ大暴れなんですけどね

      肝心のゲーム本体のほうはというと、なかなか進んでいません。
      CaveEditorとSue'sworkshopに互換性がないのは痛いですね。
      おかげで今ワークショップの方で洞窟物語が開けないのだー。
      ワークショップ派の自分としては痛いダメージです。

      正直Caveeditorは機能は多いけど使い勝手が悪すぎると思う。
      ということで停滞気味です。CaveEditorも使い勝手がよければ最強なのにー
      画像や音楽のほうは、まあまあぼちぼちです。

      orgファイル試聴?ああそんなの完成してからのお楽しみで

      【洞窟物語改造】虹の鉄島の開発

      0
         
        始めまして、A-Siku studioです。
        このブログでは、洞窟物語を改造し、改造作品を作ります。
        まだまだいろいろと未熟なところもありますが、どうか宜しくお願いします。

        一先ず2012年の課題として、洞窟物語改造版の新作を作りたいと思っています。
        以前こちらにも書いたのですが、タイトルは「虹の鉄島」で確定です。
        基本設定として、原作「洞窟物語」の未来編ということになります。
        まだまだ何時ごろリリースするなどは未定ですが、必ず完成させますのでよろしくおねがいします。

        2012/4/30 A-Siku studio
        Check

        1

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << September 2016 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:2 最後に更新した日:2012/05/03

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM